アトラクションか!
今日は寒いですね。これからもっと寒くなるみたいです。体調管理だけは気をつけて。
急降下するイス
とうとうなんですが、以前からヤバかった椅子が壊れてしまいました。
座るとディズニーシーの「タワー・オブ・テラー」くらい下にストーンと落ちます(笑)。
わかりずらいかと思いますが、写真の状態がずっとです。
わしゃ、ハリソン・ハイタワー三世か!
投稿者プロフィール
進学塾ismの入塾説明会・学力チェックテストへの参加予約や資料請求・ご質問などをご希望される方は「問い合わせ」フォームよりお願いいたします。







